みやび [42歳]     細身ファビュラス マイアルバムに登録


🐈🐾🐾

7/20 20:45

こんばんは😺


こちらの女優さん、とても美人さん✨✨


今は吉川愛さんという名前ですが昔は吉田里琴ちゃん

初めて見た時、とても可愛い子だなぁ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)💕💕

「しにがみのバラッド」に出てた時


この小さい子が、里琴ちゃん🐣名前も姿も男女どちらにも見えるので、女の子と分からなかった😅

とても演技がお上手で、「山田太郎物語」でニノの妹

「メイちゃんの執事」で、クラスメイトのミルクちゃん🎶🎶


で、成長したら、ちょっとぽっちゃりの時期があって

今少し痩せてきたかな??現在は「降り積もれ孤独な死よ」にメインで出てます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

綺麗なお顔なので、見てるだけでほえ〜となります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨こんな顔に一度なりたい😊

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る