みやび [42歳]     細身ファビュラス マイアルバムに登録


🐈🐾🐾

7/15 20:45

こんばんわ😺


テレビとかで、たまに見かけるこの子達「サモエド」


大きくてふわふわ~のもふもふ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💞💞


の触れ合いカフェがあると知ったよ😊🎶🎶


「サモエドは『番犬にはなれない』といわれるほどに人懐こい温厚な性格をしていて、初対面の方でも触れ合いやすい犬種。大きくて毛の量が多いので触り心地がいいですし、寝顔や他の子と全力でじゃれ合う姿など、サモエドスマイルを含めたいろいろな表情を見せてくれます。もう本当に、存在自体が癒し✨✨」


普段見かける事も無く、ましてや飼える訳でも無い、


でも、実物見たいなぁ〜って思ってたら、あるのね~


触りたい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕💕埋もれたい😶

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る