みやび [42歳]     細身ファビュラス マイアルバムに登録


🐈🐾🐾

7/12 20:45

こんばんわ😺


リラックマとかを出してる、サンエックスさんが、


新キャラクター発表されたのです、めっちゃ可愛い💖


お久しぶりに、ぬいぐるみが欲しくなりました✨✨


メインキャラは「ココムー🐇💕」ちゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ちゃんと、設定あります🎶🎶

[砂糖から生まれた、甘えん坊の、わたあめうさぎ🐇

ココムーは「最愛のふわふわ」という意味で、大好きなご主人がつけてくれました。街はずれの小さなお菓子屋でご主人の代わりに店番をしています。]


いつもながらの細かい設定に、サンエックスさん素晴らしい✨✨


私が気になってるのは、ねこちゃんとバンビちゃん💖


シルエットとカラーが最高(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💞💞


こういうの、見てるだけでもほっこりする😊🍀

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る