club Vellugue キャバクラ(スタンダード/船橋・西船橋)

電話:047-433-1500 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みな [22歳]     


こんにちは!みなです!!🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、牡蠣の居酒屋に連れてってもらいました🤤
めっちゃクリーミーな牡蠣でびっくりした、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなトッピングあったけど
やっぱ無難が1番おいちい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近牡蠣にハマりすぎてて
痛風にならないか心配笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もしっかり雨だね
梅雨っていつまでなんだろう🤫💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、北海道行く時に飛行機乗って
その時に見えた雲がエモすぎたから
共有します!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね!!!
飛行機に太陽の光が当たって
それが雲に飛行機が影として写って
周りに虹ができてたの🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エモすぎませんか、、????
これ見て感動して泣きそうになった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書くので見てね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
次、明日22:00~出勤してます!!
 
 
楽しく一緒に飲むの楽しみにしてます😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色ピンクは暗い部屋だと金髪にみえるらしい🤯
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    船橋・西船橋の店舗一覧に戻る 船橋・西船橋のキャバクラ一覧に戻る