ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録












今月のイベントは皆さんはお待ちかねかもだけど
私たちはあんまりお待ちかねじゃないかも
なイベント!!!笑

水着イベントです💦💦💦


やばいこれはほんとに😱😱😱
毎年恐怖を覚えます、、、






人気イベントなので平日だけど3時まで
営業するらしい!
一応、3日間出勤するので
応援の気持ちで来てくださるとうれしいです
救われます🫠🫠🫠


去年は待ちが出たりしてたので
来てくれる方早めに連絡してね



がんばります、、、

image0.jpeg




ゆきな

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    7月完凸

    8/2 14:33







    こんにちわ!ゆきなです𖤐´-





    7月来てくださった方
    とってもありがとうございました!




    ゆきな的にすごく悔しいけどでも
    沢山助けられて嬉しい月でもありました

    女の子が増えて厳しい現状の中、
    不安と焦りで沢山無理なお願いをしてしまったかもしれません
    それでも、快く話を聞いてくれたり、駆けつけてくれた方のおかげで楽しく過ごせた日が多かったなと感じてます
    いつもありがとう( ᐪ^ᐪ )



    8月も全力で頑張るから
    支えてくれたらうれしいです!!!

    今月もエクシスのゆきなをよろしくお願いします!





    コンゲツハブログガンバリマス





    ゆきな

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る