ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録












あさみみちゃんてピンクのうさぎ知ってる?
寂しいよ!っていつもお姉ちゃんうさぎに
くっついてるの!愛しい!!!

かわいくてつい小物とか見つけたら買っちゃう
靴下ももってる!



image0.jpeg



妹がねこれあげるってゆきなにくれたの!
あさみみちゃんクリップ
後ろに挟むやつついててつけれるんよ
かわいい
友達とゲームセンター行ったのにゆきなにあげるためにとってくれた妹もかわいい
歳離れてるのでね、姉バカです🫶🏻





ゆきな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    おちゃ!

    6/12 03:34







    きょうめちゃめちゃかわいい黒烏龍茶をもろた!

    image0.jpeg


    ちいかわー!!!!


    名古屋でやってるちいかわのラーメン屋さんのとこで
    買ってくれたんだって!
    いつまでやってるんだろ行きたいなあ




    おちゃの中でも黒烏龍茶あると頼むから嬉しい
    ご飯に合うんよね!
    他に好きなのは黒豆茶とコーン茶!!!
    無印良品のが美味しいからみんな飲んで^ ^






    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る