らむ [20歳]      マイアルバムに登録


おはぽん❕

8/13 21:37


らむです🐰

おはぽん❕











今日も出勤しました❕お盆7連勤目👍🏻

すごい👍🏻普段ならできてない👍🏻笑











今日はお昼にりなさんとご飯に行ってきたよ〜

2人とも眠いし暑いしで限界すぎて写真も何も撮ってないけど😭笑







りなさんのお客さんがカレー配ってて

それを貰いに行きましたの✌🏻










仕事来る前に食べたけどとっても美味しかった🤍

ご馳走様でした🙏🏻🌟















そういえば爪がね、もう限界すぎてね

4本しか生き残ってないの

6本もう折れてる😭








最初行こうとしたら体調崩して

2回目行こうとしたら39度の熱出して

そこからずっと体調だったり予約空いてないタイミングで

こんな爪になってしまいました、、、






見苦しい、、、😂







でもやっと!明後日変えに行きます🥹🥹🥹









やっと可愛くなる🥹🥹🥹











また載せるから私の爪オタク(いない)は待っててください🥹🥹🥹













らむでした🥹

image0.jpeg














らむ🐏


  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る