らむ [20歳]      マイアルバムに登録




らむです🐰












7月末はKingで働いてるきらの誕生日をお祝いしに行きました🎂

image1.jpeg


image0.jpeg

写真は無いけどカレンダーも貰った!💞

おめでとうだよ〜😭

髪飾りもドレスももりもりでかっこよかったしほんと可愛かった💞











昔からの友達がこうしてイベント打ってるの見ると感慨深くなるね🥹🫶🏻














らむ🐑

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    らむです🐰

    おはにょん












    またブログサボってた!

    沢山ネタがあるから今から一気に書いてく✍🏻











    いつから書いてないんだろーって思ったら7月の26日から書いてなかった🙄

    体調崩す前だ🙄笑












    7月はりなさんと焼肉に行ってきたよ🍖

    image0.jpeg

    image1.jpeg

    image2.jpeg

    初めて若葉亭に行ってきたけど美味しかった🥹

    バースデーイベントのお疲れ様会だよって言ってくれてご馳走になりました😭💞

    誕生日プレゼントもくれたのにありがとう😭💞










    りなさんとは積もる話をよくするからあっという間に時間が無くなっちゃう🌀


    でもまた明日もご飯行く約束してるから楽しみ!
















    らむ🐑

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る