らむ [20歳]      マイアルバムに登録




らむです🐑












この前お客さんにオススメされて

人生で初めてすき家のタコライス食べてみたよ😳

image0.jpeg

なんかタコライス自体は辛いみたいなこと聞いてたから食べれなかったらどうしよって思ってたけど

全部辛くなくて食べれた!😳💖





おいしかった!!!!😳💖💖💖








すき家とか吉野家の季節限定系全然知らなくて

牛丼苦手だから普段は縁がないんだけど

おすすめあったら教えてください🎶










普段はそぼろ丼食べてます💖笑













らむ🐑



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    らむ

    です🐑











    もうそろそろネイル変えたいなー


    デザインは飽きたけど長さ的にまだいけるから予約しようってならなくて💧


    次は何色にしようかなー











    夏だから水色とかにしたいけど
    結局王道のピンクにしちゃうんだよね〜🥹










    1番女の子っぽくて1番かわいい😽💖












    またネイルしたら載せよっと!













    らむ🐑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    らむです🐑

    おはやう












    新しいドレス買ったよー💞

    5月頑張ったからいつもよりちょっと奮発して良いドレス買っちゃった!

    image1.png

    ピンク色でビジューが沢山でめちゃくちゃ可愛いの😭😭😭😭😭💖💖💖💖






    他にも買ったので見に来てください ‪⸜♡⸝‍‬








    ピンクとか白とか黒とかあと水色とか選んじゃうんだけど

    皆はなに色のドレスが好きなのかなー?








    皆の好きな色聞きたい🎶













    らむ🐑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る