らむ [20歳]      マイアルバムに登録


とーきょー

7/2 23:25



らむです🐑
こんばはん










日曜日はお休みを頂いて

東京にライブを見に行ってきました🗺









久しぶりに東京の友達と会えて嬉しかった🥹

image1.jpeg

ライブも凄く楽しくて

最近推し活に熱はそこまでなかったんだけど

やっぱ楽しいなーてなりました🥹💞












次の日は横浜中華街と秋葉原に行ってきた✌🏻

どっちも初めて行ったけどめちゃくちゃ楽しかった!!

image2.jpeg

パンダのカチューシャつけてぱんだのあんまん食べて

ぱんだになったよー🐼🤍🤍🤍











月曜日なのに人がいっぱいで

都会だ、、となりまひた












秋葉原はコンカフェに行ってきた🤍

image3.jpeg

image4.jpeg

かわちいオムライスとチェキを頼みました

楽しかったー︎^_^











こうやって息抜きするの大事だなって感じた!


またお仕事がんばれる🎶












6月は体調崩したりしてボロボロだったので

7月はがんばります💪🏻













らむ🐏

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る