らむ [20歳]      マイアルバムに登録




らむです🐑












7月は!浴衣イベントです!

image0.jpeg

毎年賑やかになるから浴衣イベントだいすき!

今年は16.17.18日の3日間です👘









同伴料無料になるのでご飯行きたい!

ぜひ誘ってください🥹💞











屋台も楽しみだなぁ


去年もロシアンたこ焼きとかで盛り上がったのが懐かしい!!












去年はめちゃくちゃ酔っ払って

浴衣姿でファミマの横で吐いてたのが

良い思い出です、、、













今年も騒げますように🥳笑













らむ🐏

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あばばば

    6/29 20:36



    らむです🐑
    おはよう〜〜











    ブログおさぼりマンしてた












    水木とお休み頂いて

    やっと復活しました٩( 'ω' )و 🌟











    お薬と漢方とのどぬーるスプレーとか駆使して

    何とか治しました、、、笑












    みんなも気をつけてね😞













    昨日はとっても忙しい一日だった!

    予定なし子さんだったのでずっとフリーの方に着かせて頂いてて

    こういう日は久しぶりだったけど色々な方とお話できるのも楽しいなって感じた😽






    昨日は終わるのがあっという間すぎたなぁ











    今日も楽しい日になったら嬉しいです🤍












    明日は久しぶりにライブに行ってくるのでお休みします🙏🏻











    今日会いに来てくれたら嬉しいさんだよ〜

    image0.jpeg












    らむ🐏

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る