らむ [20歳]      マイアルバムに登録




らむです🐑
おはよう〜










今日は定休日だからしっかり昼間に起きたよ

何しようかなぁって考えつつお風呂入ってる

今思ったけどお風呂入りながらブログ書くの私あるあるすぎる😂笑












そういえば!

週末もありがとうございました👶🏻🙏🏻












土曜日は予定なかったけど

ほんっとうに久しぶりに来てくれた方がいて嬉しかったよー😭
1年いかないぶりくらい??
他店に浮気してるって話聞いたからもう来てくれないかと思ったけど嬉しかった🥲
チャラ男だけど!楽しかった🤍笑











あといつものレモンサワーニキ🍋笑
中途半端になったお話めちゃくちゃ気になるから忘れないようにしないと🙄笑
この日はクライナーも一緒に飲んでくれた!
ぶるーべりーのやつ🫐🫶🏻
いつもありがとうだよ〜🤍














日曜日も!ほぼ予定なかったのですが😭

来てくれた方のおかげで何とか過ごせました😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
イベントで暇なの嫌だなぁって思ってたから

嬉しかった🥲神様🥲














また明日から今週もフルでいる予定です!たぶん!

水曜日だけちょと微妙!












よろしくお願いします🍋













らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る