らむ [20歳]      マイアルバムに登録





らむです!
こんばんは🐑














5月が終わったね〜

初のバースデーイベントを迎える大事な月だったけれど、本当にあっという間な1ヶ月でした





ずっとドキドキしてて、3月辺りからバースデーの事を考え始めて

こうしたいなとかドレスはこういうの着たいなとか考えて



後から振り返ると本当にあっという間に時間が経っていったなって思います💭












5月は沢山の方が会いに来てくれてほぼ毎日誰かしらが会いに来てくれてました

本当にありがとう( т т )💞💞💞










この1ヶ月は自分の自信にも繋がったしこれからも頑張ろうって改めて思えました🔥









やるか迷ったバースデーイベントだったけれどやっぱりやった方が経験になるし学んだ事も多くて


また一つ成長できた気がします!















私は自分の未熟なところに気付いたり
実感する度に

早くこんなことで気が落ち込んだり怒ったりしたくない、もっと大人になりたいって思っています





初めましての方とか指名してくれる方とか、女の子にも言われるけど

よく落ち着いてるねとか大人っぽいねって言われてて









でも中身は全然そんなことなくて

ワガママだし全然子供です😂





付き合いが長い人は分かると思うけど😂笑








だからもっと早く大人になりたくて、こうやって何かを通して学べたりできるとすごく自信につながります🔥



キャバクラは色々な方と接するからそういう機会が多くてやっぱり楽しいです!










これからも頑張ってもっと一人前の大人になりたいです👩🏻









本当に1ヶ月ありがとうございました🤍













6月もがんばる!がんばりたい気持ち!



よろしくお願いします✊🏻 ̖́-













らむ🐑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る