りな [22歳]      マイアルバムに登録


笑笑笑😆

6/24 07:28


やほー!!!!






今週もありがとうございました🥹💕




今日はお暇さんでしたが、
久しぶりに会えた方が指名してくれて
とっても幸せでした😌💕💕
これからも構ってください!!!







金曜日にね、とっても
面白い事がありました☺️💕笑笑
天才的すぎる!笑笑



image0.jpegimage1.jpeg




いやー笑笑ほんとう天才🥲💕







笑ってしまったけど、こおやって作って
来てくれるのはとっても幸せです😢💕




いつもありがとうー!
久しぶりに会えたのも嬉しかった😌





うちわ作って来てくれたのも
懐かしいなー!!










また一緒に飲もうね😆💕










りな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    笑笑笑😆

    6/24 07:14


    やほー!!!!






    今週もありがとうございました🥹💕




    今日はお暇さんでしたが、
    久しぶりに会えた方が指名してくれて
    とっても幸せでした😌💕💕
    これからも構ってください!!!







    金曜日にね、とっても
    面白い事がありました☺️💕笑笑
    天才的すぎる!笑笑



    image0.jpegimage1.jpeg




    いやー笑笑ほんとう天才🥲💕







    笑ってしまったけど、こおやって作って
    来てくれるのはとっても幸せです😢💕




    いつもありがとうー!
    久しぶりに会えたのも嬉しかった😌





    うちわ作って来てくれたのも
    懐かしいなー!!










    また一緒に飲もうね😆💕










    りな

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    やほー!!!!







    金曜日にすごく久しぶりにホイホイ
    に行ったよ〜☺️💕💕




    美味しかったーー!!!


    image0.jpeg







    牡蠣が食べれてとっても幸せでした!




    全部りなの大好物です😆💕




    中トロもじゃがバターも美味しすぎ💕💕
    幸せ!!!






    りおさんと一緒に行けてハッピーだった☺️
    今月からエクシスで一緒に働ける
    ことになったけど、一緒にきてくれる
    お客様がいてご飯行けて幸せ🍚💕





    わーぃーい!!






    また🍲行きたいなあ!!










    りな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    笑笑笑😆

    6/24 06:41


    やほー!!!!






    今週もありがとうございました🥹💕




    今日はお暇さんでしたが、
    久しぶりに会えた方が指名してくれて
    とっても幸せでした😌💕💕
    これからも構ってください!!!







    金曜日にね、とっても
    面白い事がありました☺️💕笑笑
    天才的すぎる!笑笑



    image0.jpegimage1.jpeg




    いやー笑笑ほんとう天才🥲💕







    笑ってしまったけど、こおやって作って
    来てくれるのはとっても幸せです😢💕




    いつもありがとうー!
    久しぶりに会えたのも嬉しかった😌





    うちわ作って来てくれたのも
    懐かしいなー!!










    また一緒に飲もうね😆💕










    りな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る