りな [22歳]      マイアルバムに登録


火曜日

6/12 15:25


やほー!!!!





昨日はありがとうございました🥲💕



昨日はお仕事前1人で焼き鳥屋さんいたら
お友達が来てくれて、
スナック行って少し飲んでから出勤したよ☀️
週初めで予定が無さそうだなって
思って落ち込んでましたが、






久しぶりに会えた方が居て会社の飲み会
だから指名できるかなーってなってて、
してもらえたので久しぶりに一緒に
飲めたよ〜🥲💕嬉しかったな!!!
今度はお仕事の飲み会じゃない時にも
いっぱい喋りたいから飲みたいなー!
今度ご飯絶対いこうね!!!











あとは、ケータイが初期化しちゃったから
ってライン聞きに来てくれた方がいて🥲
嬉しかった、、、1人で初めて来てくれた!
あんまり普段キャバクラとか得意じゃない
って言ってたのに、みんなで来た時じゃなくて
1人で先に来てくれたのが本当に
嬉しかったんだ〜🥲💕






るんるんです🎵





お暇な時期ですが、
顔出してくれて本当に嬉しい、、、
大事にしてくれて
ありがとうございます🤤💕










今日も元気におります!!







会い来てね〜









りな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐓🐓🐓🐓

    6/12 14:50


    やほー!!!!





    昨日は焼き鳥をしごと前に
    一人で食べに行ってきました🙌💕




    意外に1人でも行けちゃうタイプですが
    誰かと一緒な方が好きだ❤️


    image0.jpeg





    安定セット😛💕




    お酒おかわりしすぎてたから、
    大将に笑われたよん笑笑




    お仕事前にいいのか?って







    そんなに好きなのか?
    あんた、美味しそうに食べて
    飲んで幸せそうだなって笑笑







    りな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🙏🙏🙏

    6/12 14:47


    やほー!!!!!








    5月度もありがとうございました🙏
    飲み歩くひとが少ない時期にも
    顔を出してくれる方達のお陰で
    毎日楽しく過ごす事ができてるなぁ〜





    image0.png





    5月はナンバー3でした!




    いつも支えてくれる方達のおかげで
    ナンバーに入る事ができて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲




    でも、少し悔しい気持ちもあります、、、
    来てくれるひとがいて自分まで楽しく過ごせて
    幸せです!!
    コツコツ
    もっともっと頑張りたいです!








    応援これからもお願いします🥲💕












    りな

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る