ひめか [25歳]      マイアルバムに登録




おはよ〜




ひめかだよ






さいきん、自撮りが変顔ばかりでのせれない






ぷぷぷ😗









水曜日木曜日と2日連続できてくれた方
ありがとうございました 
いつもお客さん紹介してくれたり
ありがたいに尽きるよ〜〜
水曜日はテキーラ
木曜日はロック
のんでた、、こわい





そしてれぬれぬきてくれた
れぬだーーーーいすき!ほんとに
めちゃくちゃ会いに来てくれるのいとおしいなあ
ありがとう


あとひめか推しのうわきものも
ありがとう😗😗




きのうは金曜日だったけど
あまりにもひまそうで
早上がりしちゃったよ〜




出勤早々きてくれた方
めちゃくちゃ珍しくてびっくり
飲みに来るのも、お酒飲んでるのも
めずらしすぎてうれしかった!!
前もその前もわたしがへろんへろんになってから
きのうはまともに話せてよかったー(´-`).。oO(
ありがとう!!!




そしていつもましての💭
きのうもご飯ありがとう🥺❣️
いつも私好みの配達でたすかります!!!
おいしかったな〜〜
きのうもたくさんのんだね
またすぐのもうね🎶







きょうはいそがしくなりますように








豊橋祭りの日って
大概ひまひまちゃんねる







きょうはまってるね
まってるからねーー








ひめか

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る