ひめか [25歳]      マイアルバムに登録




きのうもありがとう





image5.jpeg


ゆーなと撮影に行ったよ〜


ゆーなとの予定遅刻しがちだけど
昨日はしなかった
ゆーなのことだいすきで
毎日がハピネス

 




なんかきのうはねむすぎて
そのあとの出勤しんどいかも、、
ってなってたけど来てくれただいすきな方たちのおかげでおめ目冴えちゃって6時まで飲んじゃった🥺





まずは1ヶ月と少しぶりくらいの方🍳
キャバクラとかあんまり指名しないって
いつも言ってくれるうれしいよねそういうの!
ずっとわたしの料理と服のセンスがない相談をしてた💭教えてくれた料理頑張って作ってみる!その話したからか今日料理作る夢見たよ😗
きてくれてありがとう✨✨




そして来てくれてびっくりさん
田原で飲んでたのにこっちまできてくれたかた!
最初めちゃげんきにおしゃべりしてたのに
とつぜん病みだしたのおもしろかった!!(おもしろがるな)心配になっちゃったけどげんきでたかな🥺ひめかは一緒にお喋りしてるのほんとにたのしい!!!わたしがしたいこと喋りたいこといつも沢山聞いてくれる!!空気感もわたしは合う!!だから自信もってね
ありがとう来てくれて💭





そしてめちゃーーめーーーちゃお久しぶりのかた!ほんとに会えて嬉しい!!!🤍
2回目ましてで初めましてのときは
それどころじゃなさそうな事件(?)おきてたから
ちゃんとお話できたのうれしい🫣
ひめかのことかわいいってしてくれたの
うれしいなあもうUNO友だよ
ひめかUNO部の部長になりたい
ありがとうだよ❣️






そしていつもましての方🥰
いつもありがとうー!!!!!
めずらしくひとりじゃなかったね
いつもハード飲みだけどきのうは
ターゲットがいたからあんまり大丈夫だた!!
やっぱり一緒に飲むのたーのしい!!!!
死ぬ覚悟で飲んでたけど意外と生きれた💭✨ 
ハッピーですこと(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう✨







たのしい金曜日をありがとうね
ひめかね幸せだった!






なかなか会えない方もいるし
10月はいそがしい時期なのかな?
我慢の月だから
会えるの待ってるね








ひめか

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る