ひめか [25歳]      マイアルバムに登録


もへへ

9/23 12:23




ひめかめすめす





週末たのしかったまる!






金曜日はひさしぶりのひとと
ごはんたべた🍚なんかねバームクーヘンの肉巻きが美味しいって言われて美味しいわけなさそうって思ったけどちゃんとおいしかったの
おしえてくれてありがとう😗😗
なんかお店きたのも1時間のひまつぶしだったのにめちゃくちゃ滞在してくれたのうれしい
チンチロ負け続けたのくやしい
ほんとに楽しいお席だったふふーん
ありがとうだよ




あとあと豊橋最後のおにーさん😿😿
7月にであって、最初はキャバクラ興味無いし指名もしたことないって言ってたのにしてくれて
うれしかったの
そこからよく来てくれるようになって
たまにぶっ潰れて寝てたり
ひめかがヘロヘロになったり
ほんとに楽しい思い出たくさんだよ😿
本当はどこにも言って欲しくないーー
たくさんありがとう




⬆️もうほんとうにこの日は
しにました
ころげてました

超絶ふつかよいで土曜日迎えたけど


ちゃんと迎え酒成功した🍻


いつもましての方と焼肉たべにいって
二日酔いのときたべたらなおるひとなのに
まじでなおらなくて🫠
お店ついてとにかくのみまくっていたら
お店ついて2時間でおゲェした!!きもちい
そこから覚醒しました沢山飲めるからだになっちゃった❣️この日はめちゃくちゃ延長してくれてほんとにたのしかったー!!!!笑笑
ありがとう沢山飲ませてくれて!!


そしてびっくりさぷらいずできてくれたかた🥲
会えると思ってなかったからうれちーーーー!!
ひめかのこといつもよちよちさんしてくれる🥺
カラオケも出来て嬉しかったね🎤
iQOSおねんねさせときます😪
ありがとう🤍


そしてみーんなで飲めたお席も
たのしかった!!!!!!
べびこのお祝いまぜてくれて
あーがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





よき週末でした!!!!
いそがしいかんじではなかったけれども!
たくさんのめました


肝臓いためつけウィーク


来週はおてやわらかにです






ひめか

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る