ひめか [25歳]      マイアルバムに登録


✌️👓

9/20 14:12




制服2日間
ありがとうございました!!


image0.jpeg


2日目はめがねだったよ


めがねは人生でかけてたこと
一瞬しかないけど


学生時代はほぼずっとみつあみだった


ほんとーーーに
友達全然いなかった、、、


トイレでご飯たべてみたりしてた
お弁当のじかん一人ぼっちだったから
スマホ見ながらお弁当たべてたのに

2年生になったらスマホ禁止になって
ほんとにつらかったᴖ ̫ᴖ



みんなはどんな学生時代すごしてたの



ひめかは人生で今がいちばんしあわせだよ





出勤早々ハーフでもはいってくれた
地元のおともだち
ありがとう❣️引いたテストが長篠の戦いの問題だった楽勝だった❣️❣️❣️💯📝
新城の人と引いた問題が新城の問題なのすごいよね沸いちゃった🫠
ありがとうね





急遽きてくれることになったおにいさんもありがとう😳✨ワンセットしかいれないって言ってたのに延長してくれて嬉しかったーーー😭❣️いつもゲームしてしこたま飲むのに今回はノンアルだったからいっぱいお喋りできてよかった🍻
来月のたのしみもできたのうれしい🥰
ありがとう❣️






そしてすごくめずらしく営業かけてしまったけどほんとに来てくれた方( ; ; )うれしかったーーーーーーたまごボーロもらった!!!!!だーいすきだから嬉しい!!!!シアーーーセ
学生時代のお話がわたしと真逆過ぎておもしろかった笑笑笑笑 
そのあとアニソンバーに行ってきたらしい
ひめかも行ってみたい🥺
忙しい中来てくれてありがとう!!





そしてとってもやさしいおしりくんありがとう( ◜ω◝ )あゆてぃんいなかったけどきてくれたお陰でてぃんにも営業終わり会えてゆーなと3人で飲みに行けたのうれちい
いつもめかのことだいすきでいてくれてありがとう🥺🥺😗😗😗😗😗




あとれぬもきてくれたれぬだーーいすき
今週いっぱいあえててしあわせだいすき
絶対結婚しようね









ひまだとおもってたのに
救世主してくれて
ありがとう😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭







おかげさまでたのしかった





制服イベントいっちばんすき
何歳になってもセーラー服きると興奮します












来月はぶるまかなあ
ハロウィンもあるね
なにがみたいのー?








ひめか

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る