ひめか [25歳]      マイアルバムに登録







めかのいちにち




きょうは19時くらいにおきたよ

⬆️ねすぎ





そこからちゃんと
おかいものにいきました



きのうね、ママがトンカツあげてくれて
残ったトンカツで
image0.jpeg

がんばってかつどんつくった
おいC〜でした





そしておうちの掃除めちゃくちゃして





おふろもはいった





いまからねるとこだよー




あ、大事な部分言い忘れた




あのね2週間前にもってるアイコスすべてなくして買ったんだけどそれもなくして
今日また同じの買ったよ


買ったら満足して種かうのわすれて
おうちついてまたコンビニ行った😡




もーーー、



ひめかの忘れぐせどうにかしてくれってんだい





はーあこうやってわたしが物忘れするみたいにみんないつかひめかのことなんてわすれちゃうんだそれで当たり前のようにひめかがいない人生をあゆんでいくんだねやだやだやになってきた



もうふてねする





おやすみなさい

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る