ひめか [25歳]      マイアルバムに登録




めかだよ〜




土曜日、日曜日も
ありがとうございました!

7月最後の週末だったけど
たのしかったな( ◜ω◝ )🙏´-




まず久しぶりに会えた方✨✨
ほんとに久しぶりでうれしかった🫣‪
テキーラも乾杯してくれてありがとう💭
いつもは他のところ行く前とかが多いけど
今日はひめかに会いに来てくれたって
めちゃくちゃうれしかった!
ありがとうまた会いに来てね🥹🤍



そしてお世話になりすぎな方!!!
とある件でほんとうに力になってて
すごく頼りにしております🥹💭
ずっとひめかのこと沢山褒めてくれるから
個人的にとてもうれしいの!!!
水着イベントは友達くんのこと
沢山いじろ🤤笑笑
ありがとう🤍🤍



そしてバースデーボーイ!!!
ありがとう🙏´-🤍🤍
誕生日は先週お祝いしたんだけど
プレゼントしたもの身につけてくれてて
うれしすぎたぁ😳💭💭💭💕
考えて選んだ分嬉しさ込み上げた!
サイコパス診断したけどサイコパスってより
もっとこわい回答すぎてわらった😂😂
来週の賭け同伴がたのしみすぎてるー!!
いつもありがとう🫣‪




そしていつもましてのかた🥺🟤
いつも会いに来てくれてありがとう🥺
めちゃくちゃはちゃめちゃにのんだけど
飲みすぎて最後寝てごめんねᴖ ̫ᴖ
いろいろプンプンしちゃったけど
たのしかったなあ
またきてね





土曜日はたくさんわいわいできて
うれしかったの!!!!!
しかもわりと、いつもよりかは
一人一人のお客さんにゆっくり着けた気がする!



いつもいつも
みんなありがとう🥺




日曜日は2日ぶりの浮気者と同伴スタート💭
めちゃくちゃたのしかった🤤
遅刻してごめんなさいほんとにごめんなさい
笑笑
オアシスに一緒に行ったけど
やっぱりりょうちゃん大好きあえてうれしかった🫣‪会わせてくれてありがとうね🥹
ツンツンしてるけど待ち受けとか
キーボードとか
ひめかの写真だったりするのうれしかったの
ありがとう😳来月も会おうね!!




そして1ヶ月ぶりの方!!!!
1か月前ワイワイしてる席で
場内指名してくれたんだけどまさか次も
指名してくれるとおもってなかったから
めちゃくちゃうれしかった😭😭😭✨✨
人生初指名って言ってくれて嬉しかったー!!
これからも仲良くしてください( * ॑꒳ ॑*)
ありがとうね!!!




そしてバニッシュのひとみん様もきてくれました🤲´-ひとみんひとみん本当にうつくしいの
顔が美しいだけじゃなくて
気遣いできるやさしさもあって
あーこんな風になりてぇ、、と
思ってみてました🥹🥹🥹💭
だいすき!!!ありがとうございました😭💕






週末ひまかな〜とおもってたけど
たくさんの方にあえてしあわせだったよーーう


これからもずっとずっとひめかのこと
わすれないでね
すきでいてね




8月も頑張るね





7月はあしたでさいご!!
今日は暇すぎてもう誰も来ないままおわりそうだけど
明日は誰かにあえますように!!!!





ひめか




  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る