ひめか [25歳]      マイアルバムに登録




めかめかくいーんです


image0.jpeg





金曜日からブログかいてなかったー
木曜日はやすみました
心が破裂しそうだったので自分で自分をよしよししてました


金曜日はわりとお店も混みあっていましたね

1ヶ月ぶりの方ありがとう🥺なんで??
木曜日やすんじゃってごめんにえ、、
嬉しいかったけど、浮気者ゆるさぬ😡
浮気者だかららむちゃんも指名いれる!って
入れてたけど、らむちゃんとのめたし
まあゆるしてあげる、、、🥺💭💭💭
ひめかのことすぐ拒否してくるけど
ただのツンデレなのかな?🫣‪かわいいネ!
日曜日もあえてうれしかった🫢💕
ありがとうだよー!!!





そして半年ぶりの方🥺🥺🥺🥺🥺✨
会えて嬉しすぎてさけんだ!!!!!
ずっとずっと会いたかったの
うれしくて涙ほろりだよーーーー
ひめかの呼吸壱の型久しぶりにできた🥺
ほんとうに金曜日にあえたこのうれしさ
わすれない!!!ほんとにありがとう🥺





そしてご飯持ってきてくれたかた🍚
ダイエット中ってしってるから
鶏むね肉のチャーシュー丼だった!
カロリーオフらしいから罪悪感なし子🥺
あと焼き鳥ももってきてくれたあ!!
美味しすぎてたまらなくなりました🥺🥺
しあわせやでえ、いつもありがとう🥺
オーナーに連れ回されてたけど
最後まで元気いっぱいだったのすごいなー🫢






6月の最後ぶりだから1ヶ月ぶりくらいの方も!
月1で必ず会えててうれしいよー🥺😳
1人で来る時と友達とくるとき
全然違うってほど友達と来ると
いつもヘロヘロになってる笑
ゲームもしたし喋れたし
本当に楽しくて愉快だった!😳💕
来週もたのしみだあね〜〜〜〜〜〜
ありがとう😳☺️




金曜日ありがとうございました( ◜ω◝ )🙏´-

たのしかったーーーー
金曜日でわちゃわちゃなの久しぶりで
この感じが好きなひめかは
大歓喜なのでした




ありがとう






 やばい



睡魔すごあ




一旦にどねします







ひめか

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る