ひめか [25歳]      マイアルバムに登録


ちゃ 

7/21 14:47



ひめかです 🐻💭




image0.jpeg



週末もありがとうございました!
とても感謝🙏´-




金曜日、まず
最初ひまひまでしたが
場内してくれたおにいさまありがとう
たのしかった!てぃんとゆーなと
一緒だったからしあわせだった❕
沢山飲ませてくれてありがとう
出戻りもうれしかった🐶わん


そして2日連続来店誕生日前日ニキ
競艇でいっぱい儲けたらしいので
土曜日の来店予定と合わせると週3きてる 笑
ほんとにてんさいよ
ありがとうそしてお誕生日おめでとう!
土曜日はお祝い出来たけど
行く前に潰れないって約束してちゃんと来てから潰れたᴖ ̫ᴖ 笑笑笑笑
よかったな誕生日にあえて!


そしてこちらも2日連続さん(◜ ͜◝ )
フラッと現れてフラッとかえってゆく
キャバ嬢からのアフター要望を軽くかわしてきます
飲み行こうよ今日どこ飲み行く?に対していや俺は帰るよっていつも言われるけどほんとにかえってるのかあやしいところ
次は飲みに行こうね(圧)
金曜日も土曜日もあにがとお〜


そしてなかよしさん、じゃんけんで
指名選んでくれてありがとう笑笑笑
髪の毛切ってていいかんじだった!
よきよき、また遊ぼうネー!


そしてマブ男、ひさしぶりにしゃべったな、、
滞在時間20分くらいなきがするんだけど
それってたのしかったからだよね
ギリギリに来店したわけじゃないもんね
ほんとに久しぶりすぎてうれしかったなあなあ
つぎいつのみいくの


⬆️金曜日暇な日おおいのに
ありがたいことにいそがしい屋さんでした

ほんとうにありがとうだね
みんなだいすきだよ



カメラロールみたら
楽しそうすぎて金曜日しあわせーって感じ


営業おわりフラフラで飲みに行って
フラフラでかえったや
きちんと電車で帰れたわたしえらい
フラフラだけど



どれだけフラフラでも
電車に乗れる女です


わーーー
限界かも


二度寝する





ひめか

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る