ひめか [25歳]      マイアルバムに登録






おはよう💭


ひめかだよ〜





image0.jpeg


浴衣イベントみっかかん
ありがとうございました 💭💭


毎日たのしかった!しあわせやあ
ほんとにほんとにだいかんしゃ



3日目はご飯行ったお客さんが
まちあわせしてて
待ってる間えくしすきなよっていったら
ほんとにきてくれた笑
20分くらいしか滞在してないのに
ワンセット分払って帰ってった、、
富豪かな💭💭
ありがとうだよー!!!!




そして水曜日来る来る詐欺してきたおとこ😡
まあちゃんと埋め合わせしてくれたから
ゆるしてあげます
ヘロヘロすぎてあんま覚えてないけど
何回も同じ話してごめん🥹💭
いつもありがとうだあよ



そして最近たくさん会えてる方!!
いつの間に帰ってたから
お見送りできなかったの本当に残念だし
くやしいしごめんね😭😭
かえるときは声掛けて😡😡😡😡
忙しくても顔出してくれて
ほんとにありがとう🐻💗





KINGのれんれん
sweetのゆかち
フレイヤのかのん
クロエのかえでちゃん

⬆️女の子ばっかりきてくれた!
ほんとにほんとにありがとう🥺🥺💭



れぬは去年もきてくれたの
思い出してうれしくなっちゃった
仲良くなってからだいぶ経つなあ
ほんとにほんとにだいすきだよ
いつもありがとうだあよ


ゆかちは前日来れなかったからって
出勤前で忙しいのに来てくれたの
ほんとに優しい子だね
ちょっと真面目に話しちゃった
いつもありがとう🧸


かのんち、あゆてぃん
混ぜてくれてありがとうだわよ
かのんちはほんとにおもろい女さんやで
ほんとお酒飲んで暴れるところもふくめて
まるっと愛おしいおんなだ
ありがとうだよ



かえでちゃんのことをたぶんブログで
書いたことがないと思うんだ
今度しっかりめに紹介したいです
ほんとうにわたしの推しです
可愛い子ちゃん
ありがとう
生きててくれて大感謝






女の子にたくさんあえて
うれしかったあ〜〜〜

いつもましてのお客さんにもあえて
幸せでした
なんて幸せものなんだ!






ほんとにほんとに
3日間ありがとうございました!!!!







写真撮る時間ぜんぜんなかったー!!!
それはくやしいかもしんない
あーたのしかった








ひめか

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る