ひめか [25歳]      マイアルバムに登録



さいきんめかが
何オタクかっていうと


MBTI診断オタクなんだよなあ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝




みんなMBTI診断してください







めかはINFPだよ



あとこれはエクシス入りたての時から
ずっと言ってるけど
星座もだいすき



たまに星座の子って覚えられてたりするもん笑





占いとか診断とかだいすきなのだ

でもこれもINFPの特徴らしい

あとうお座も占い信じやすいらしい笑

めかは生粋のINFPのうお座♓️








てけてけ



みんなのMBTIと星座教えて\( ᐛ )/




ひめか


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    めかです



    最終日ありがとう

    ありがとう。

    最後まで見てほしいです


    まず同伴してくれた方
    ありがとうございました
    いつも仲良くしてくれる同業者さま
    ゆーな、あゆてぃん

    image0.jpeg

    みんなでご飯行けたのが嬉しかった

    ほんとうに飲んでて1番おちつくお店だし
    ほんとうにだいすきです
    いつもありがとう






    そして初めて来て欲しいって言ったらかけつけてくれた方。😭
    本当にありがとう
    何より久しぶりに顔見れたことが嬉しかった!!!!中々会えないことが多いけど
    会えたのも嬉しかったよーほんとうに
    やっぱりひめか的には温度感が合う気がするけど気のせいかな
    いつもありがとう😭





    そして1ヶ月ぶりの方!!!!
    最近来てもヘロヘロで来ること多かったから
    久しぶりにシラフの状態を見てなんだか安心しちゃった笑
    いつもひめかのこと肯定してくれて
    ロング派なのにショート好きになったかもとか言ってくれたり沢山褒めてくれるのがいつもうれしいよ😳🥲
    大富豪まえより強くなったからほぼ無双しちゃってごめんねー🤤笑
    アプリ推奨します!!笑
    長くいてくれてありがとう
    またね😳








    そして1週間ぶりの方✨✨✨✨
    面白いお友達連れてきてくれてありがとう😳😳
    あんまり話せなかったけど
    それでもめちゃ楽しかった😳
    なにより友達といる姿をほぼ初めてみたからうれしすぎたなあ
    延長もしてくれてありがとう✨





    そして栃木に行ってしまったはずの方!!笑笑
    見つけた瞬間びっくりしすぎてテンション上がりすぎちゃった!!ねえ!!!!ほんとに会えて嬉しいよ!!!!あえないかとおもった!!
    たくさんキャバクラ行ってたのは解せぬけど、
    ちゃんとえくしすもきてくれるの
    愛しかないよーー
    やっぱりこのふたりだね
    これからも仲良し宣言!!!
    いつもありがとうお仕事頑張ってね!?😭💗





    そしてかけつけてくれたおちゃいろくん
    ありがとう
    リステルも、ありがとう
    今月は沢山支えられた気がする。。
    きてっていったときに来てくれるのも
    ちょろー😂とか言いながら本当はめちゃくちゃ嬉しいんだよ、これからもずっとよろしくね😭



    そして久しぶりの方〜💗💗💗
    前くれたラーメンの感想伝えりてよかった〜!やっとだ!!!!
    広島詳しくないけど聞いたところ出身の芸能人さんが沢山いてびっくりした!!!!
    すぐすけべちっくなこと話すけど
    優しいし穏やかで
    話すのめちゃ楽しいよ😳
    いつもありがとう〜〜っ








    きょうはほんとうはほとんど予定がなくて
    急遽きてくださった方が多かったです。






    6月からお店が下にあったファーストワンと合同になり、不安もあって

    んーーーなんていうんだろ

    ずっと名前だけが先走って
    どっか行っちゃう感覚で

    プレッシャーもたくさん背負いながら
    ここまで走ってきました


    あんまりわたしは弱音も吐きたくないし

    不安だなあとおもってることも
    察してもらうのも嬉しいようで悔しくて



    ですが今月1ヶ月を通して
    愛おしい気持ちもうれしいきもちも

    あーーーなんていうんだろ

    今思い返すと
    プラスな感情しか思い出せません






    ほんとに皆のおかげ







    わたしからいえることは

    ありがとうの一言しかないけど


    何回も何回もいわせてください


    ほんとうにほんとうに
    ありがとう








    いろんなこと、たくさん
    結果とか、数字とか
    いろいろあるけど
    なーんでもいいの





    しあわせ!ってきもちがあれば
    それがいちばん




    おやすみなさい!!!!
    今月たのしくおわれたし気持ちよく寝られます!!!!!





    おやすみなさい




    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る