ひめか [25歳]      マイアルバムに登録




美容院いってきたよ



!!






木曜日のからかけてなかったっ!!







もくようびは
ひさしぶりにげんやにいけました😊💗

image0.jpeg


おいしかったうれしかった🥺😭
ありがとう〜〜✨
応援してるよってたくさん
伝えてくれるのがうれしい!!
同級生がうしろの席にいたっぽくて
わーーってなってて私までほっこりした💭
クライナーもたくさんのめてしあわせ!
ほんとうにいつもありがとう😭😭





そして15分だけ駆け込みで来てくれた方笑
ありがとう\( ᐛ )/笑笑
ほんとうにおもしろすぎる、、、
ほぼ10分くらいしかまともに話せてなかったけどちゃんとたのしかった笑
すこしでも会いに来てくれてありがとう😳






そしていつもお世話になってる美容院の店長さんがロアルのれらたんときてくれたの笑
ひめかのことほんとにおもしろいって
言って下さり
遅刻するのやめます、、、
ほんとうに愉快な卓だっ🎶
ありがとうございました!!!







そしてそこの美容院にいってきて
ひめかは髪の毛がみじかくなったよん







みにきてね!!!!!






ちなみにひめか今日はもういる!!






ひめか






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る