ひめか [25歳]      マイアルバムに登録




ひめかです (´-`).。oO()



image0.jpeg




土曜日だけ
とても忙しい女であります






きのうは初めて花せんにいってきたよ🌸
めちゃくちゃ美味しかったんだけど特に白子があっておいしすぎた白子部久しぶりに活動できたたまんないよ😭🤍
一緒に行ってくれてありがとうーっ
ひめかのクッキー一番乗りできたね🍪
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



そしてひさしぶりの方( ꜆ '-' )꜆
なんかたくさん餌付けしてくれた!!
ラーメンありがとう🍜うれぴ
好きなブランドのハンカチもくれて!
とってもうれしい😭😭😭🪐‪
いつもありがとうだよ2ヶ月ぶりにあえてうれしかった!!!怖い話がたまらなくこわかた



初めましての方も💭
そこから2セットくらい居てくれた🤺✨
可愛いって沢山言ってくれたあ!にやにや
なんかずっとカオスで面白かったな〜
すけべ顔してた。ずっと。笑
またあおーねーー
ありがとう⸜( ◜︎࿀◝︎ )



あといつもましての方\( ᐛ )/
きょうも餌付けしてくれてありがとう♡
いつもスペシャルご飯くれるの
昨日は回鍋肉だった!営業おわってから
たべたけどたまんなかったな💭毎日食べたい!!!!いつもありがとう💭



1年振りくらいにえくしすきてくれた方も
ありがとうーーー(´-`).。oO()
であって3年くらい??めちゃくちゃ長いし
相変わらずおくちがわるい
めちゃくちゃよっててかわいかった笑 
 またのもうね( ꜆ '-' )꜆



あとめちゃくちゃ久しぶりに一緒に飲んだひと!!!!!ひさしぶりすぎたけどずっとたのしかったへろへろんだった⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
なんかもうここほぼ記憶ない笑笑笑
あゆてぃんとりなちゃんといっしょで
たのしかった笑
ハイローもしたしジャックポットもしたのだ!
たくさんのんだねえ、ありがとうだよ



あとここ最近毎週来てる人⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
きょうはなかなか付けなかったけど
会えて嬉しかった!ほんとに!
仲良くなってちょうど1ヶ月くらいかな!!
酒癖わるいからあんま飲んじゃだめだよ
でものんで
また来週なのかなーーーのもうねっ




あと茶色くんありがとう!!!
全然付けなかった😭😭😭😭
クッキーあるよっていったらすぐいく!って
ほんとにきてくれたのちょろおたくだ。
くっきーの花山味どうだったかな(´-`).。oO()こんどはカラオケ歌おうね🎤




image1.jpeg
あとかわいいぐりむのうららちゃん💗😳
なんか奇跡的な再会ってかんじだたから
面白かったんだあじつは、、
ずっと褒めてくれてかわいいすぎた😳💗
ありがとう😊えへへ


image2.jpeg
あみちゃんも!!!!
ほんとにちっこくてかわいかった😭😭😭😭
酔ってたからずっとくっついてきてて
小動物だった、、🐹
ずっとしゃべりたかったからうれしすぎだよ
こんどはシラフでお話しようね







みなさまわたしにきらきらな土曜日を
ありがとう
だいすきだよーーみんなみんなすき





ひめか



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る