ひめか [25歳]      マイアルバムに登録





ひめかです(´-`).。oO(🤍)






image2.jpeg




きょうはねドレス新しいの〜





きょうは突然同伴のお誘いがあって
ごはんたべた後だったけど
ノコノコ着いてっちゃった💭


ご飯食べたって言っても
お家だとサラダしかたべないから
おなかすいてたの




はじめていくご飯やさんだったけど
おいしかったー🤥♡


そのあとはお店でカラオケ🎤
カラオケさせてくれてありがとう😳🤍
曲作るのが趣味らしくて
たくさん聴かせてくれたけど
天才かと思った!ほんとうにすごい👏
うたもうまいし
音楽のセンスがあるんだね〜💿
たくさんありがとう🤺





あとは救世主ありがとうー!!!
自分はフリーではいってたけど、、、、、
仲良すぎてギアあげれんかった。
すまん、すまん、、、、







たのしいいちにちを
ありがとうー!








ねる、げんかい






ひめか

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る