ひめか [25歳]      マイアルバムに登録


へろり

6/9 16:19



ひめかだよ




image0.jpeg


金曜日の髪型かわいいでそ、


インスタで髪型リクエストしてみたら


・お団子
・ハーフアップ
・巻き髪

が多かったから全部兼ね備えてみた😻






最近すごくひますぎて
水曜日も木曜日も
お茶ひいてました
えーん。





金曜日は
うちに来る前にスナックで
5分で7000円使った亡者
フラッと現れてくれたᴖωᴖ🤍
髪型のリクエストでポニーテールって
いれてくれてたけど地毛が足りなくて出来なくて
代わりにポニテしてくれた笑笑笑笑
またご飯行きましょうありがとうございました🦭




そして最後来てくれたおにいさん( ꜆ '-' )꜆
お暇だったので助かりましたぁぁ
やさしいくておもしろい!!!
あした麻雀しよーって誘われて
土曜日行ったら
ご飯食べてくるの忘れちゃって
そのまま連れてってくれて同伴もしてくれた💭
ほんとうにやさしいありがとうございました😻
定食屋さんにいったけどたまらなかったな
ひめか定食屋さんだいすき
おなかいっぱいにさせてくれて
ありがとうーっ😭😭


土曜日はほんとうに忙しくさせていただいたなのだ、、、


初めましての方も👐ありがとう🥲✨
都会の人❕って感じの見た目だし
最初めちゃ緊張したけど喋ってみると
おもしろいひとだったしゲームしてくれるし
お酒強いし天才でした\( ᐛ )/
また飲みたい必ずっっ
沢山飲ませるし飲むからね🤺




そして初めて指名で来てくれた方😭🤍
フリーで何回か来てたのは見てて
初めて着いたときに連絡先交換して
次は誰か指名でくるのかな〜と思ってたら
指名してくれたー!本当にうれしい😭🤍
飲みゲーして沢山飲む席たのしい
ひめかそういうのすき !!!♡♡
戦ってくれてありがとう🤺




あと!超ひさしぶりに!会えた方!!!
久しぶりのメンバーで飲めたのがうれしくて😭🤍
昔はロックしか飲ませてくれなかったり
クライナー何ケースも飲んだり
とにかくとにかくずっと飲んでたの
なつかしすぎるーーーー😭😭
独特のあだ名がなつかしくて染みる好きなの!!
そこはみんなお酒が強くて飲むけど
私の指名の方はお酒強い方ではないのに
ひめかを庇って飲んでくれたりするの😭
ありがとう〜〜楽しかった🤍



そして1週間ぶりの方👍🏻
会えて嬉しかったー!!!お酒弱いくせに頑張ってたね^_^笑
Tシャツめためたかわいかった
めかもおそろいのやつ偶然持ってるの
すごくない!?!?!?
やっぱり酔うとうるさいけどそういうところもきらいじゃないよ(´-`).。oO(💌)
いつもありがとうーーーー!!!
たのしかた




あとさっちゃんきてくれた
image1.jpeg
⬆️画像の下の方ぼやついてるけど
さちゃんのお客様がクッキーつくってきてくれた
たまらなくおいしかったーーーーー
美味しすぎてカバンに直入れして
持ち帰ったよ🫢
甘いの苦手だけど美味しすぎて10枚くらい食べた
ほんとうにありがとう
ありがとうすぎる
またつくってください






ほぼ飲み卓でわたししぬかな?!
と思ったけど営業時間はなんとか
やり過ごせました


そのあと更衣室で3時間ねちゃった


おきたら朝でびっくりよお


たくさん飲ませてくれてほんとうに
ありがとうーーー😿
幸せ三昧だよ





 今日はね予定なしこだから
かまってほしいなーーー!!!






ひめか



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る