ひめか [25歳]      マイアルバムに登録


ありがとう

6/5 14:17





ひめかだよ







昨日はおめめいたくて
眼帯出勤だったし
予定はひとつもなかったけれども





会いに来てくれた方いて
うれしかったです💭





バーレスクの余韻に浸りながら来てくれた方🤺笑
いつもはどんな店も着いていく側って言ってて 
昨日は主導権を握れたらしく
どこに行きたいの?って聞かれて
エクシスいこーって
言ってくれたらしい😿🤍🤍🤍  
うれしすぎるありがとう😳
今日も面白かった!!





そして2ヶ月ぶりの方😳🤍 
久しぶりに会えたのに片目見えなくてごめんね🥺
ツンデレっぽい感じがひめかは
にやにやしたよᴖωᴖ
うお座同士相性いいから これからもよろしくなあ🤺✨
きてくれてありがとう💕


 



きのうはありがとうございました🤺


今日も誰かに会えるかなーーー






ひめか

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る