ひめか [25歳]      マイアルバムに登録


GW

5/13 10:28




image0.jpeg


20連勤できなくて
体調わるくて1日やすんじゃったし
やっぱり暇な時期だし
GWっていっても去年に続いて暇な日も多くて
心が折れそうでしたが
とってもとっても元気を貰えました


元気がないからってシャンパンを
だしてくれたり

遠方からわざわざかけつけてくださったり

普段は会えない方がGWを理由に会えたり

いつも来てくれる方には変わらず応援をいただいて

みんなだいすきありがとう


ひめかのがんばる意味になってくれてるよ
みんなの笑顔がわたしの元気の源なんだよー
だいすき




去年の5月をひめかはわすれてなくて
わかるひとはわかるかな、
不安で仕方ないけど
もっとがんばるね

今日からエクシスは4日間おやすみです。
たくさん連絡取ろうねーー




ひめか

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る