柊 唯  (ひいらぎゆい)  [30歳]     だいたい飲まれてます。 マイアルバムに登録


7周年

5/27 19:42

5月26日で、バニカフェは7周年を迎えることができました🥰✨





























イベントは2日間やらせていただき、たくさんの刀来ていただきました!お忙しい中足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!
































いろいろ思うことがあって、、2日目は皆さんにお話ししている最中に号泣😭

































ぐすんぐすん😢じゃなくて
ゔあああああ😭のほうね。笑





































マネージャーも泣きそうだったというのにわたしの鳴き方で出るもんも出なくなったと、、、。笑

































なんかね、もうね、この7周年をこのメンバーで迎えられたことが嬉しくて嬉しくて!!




































たった3人で始めたお店が今ではこんなにたくさんの人たちの居場所になったよ🥰💕

どんな形であれ、バニが楽しいって、居場所だって言ってくれることが嬉しくて、、、
まだまだわたしたちが作りたかったお店に近づけたかな?🥰💕
































今回の周年は、新人ちゃんたちがとてもよく頑張ってくれて、、、中堅のお姉ちゃんたちはよく面倒を見てくれて、、、、わたしとイヴは温かい気持ちになりました🥰




































こんなにいいメンバーに恵まれて本当に幸せです!
みんな本当にありがとう💓✨
そしてこれからもよろしくね😚💓











































卒業🎓したしゅんかも駆けつけてくれて
嬉しかった😌💕ありがとうー!また7月よろしくね!!

みんな大好きだよおーー💓💓💓💓

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のガールズバー一覧に戻る