徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

8/15 13:00

こんにちは🌞

麗華です☺️💕✨




みなみママのお誕生日イベントも終わり、

Dahliaは連休でした〜✨✨


先日みなみママのお誕生日の日にお祝いの

ラインをしたんですが、その時にみなみママから嬉しい嬉しい内容が🥺💕✨

小さな約束も忘れず、果たしてくれるみなみママ🥺✨今から待ち遠しいです☺️







さて、

皆様お盆休み、いかがお過ごしですか?✨

毎日暑かったですね〜💦




私は県外のおばぁちゃんの家に🏠

いつも休みがないので行ける時に🫡



親戚も集まってご飯行ったり🙂‍↕️

久しぶりにみんなの顔を見れてよかったです💕



なんだかバタバタでしたが

充実した連休でした☺️✨






今日は朝一から母と出かけて、

後ろから撮られた写真が😁



(ノーマルカメラなのに足が棒みたいに🦵😂)

どうしたらこうなった?😅






連休が終わり、今日からDahliaは営業スタートです💕🙂‍↕️

出勤前にネイルに行ってきます💅



皆様とお会いできるの楽しみにしております✨💕

久しぶりのお酒🥃

皆様とご一緒出来るのが楽しみです❤️😁




club Dahlia

麗華


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る