徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

7/31 13:38

こんにちは♪

麗華です☺️


昨日の営業終了後に📷💕

ママ顔小さいから前に出てください!って

撮ってもらいました😁😁💕



みきさんとも💕🥰

昨日のみきさんの髪型の感じ凄い好きでした🥰✨💕




さて今日は朝から早速新しいファンデーションを買いに🙂‍↕️✨すぐ行動!派の私☺️💕

自分がしたいこと、やりたいこと、思ったことを突き通すのも大事ですが

人からのアドバイスも凄く大事にしてます❤️❤️





口コミがめちゃくちゃよかった二つを😁

使ってみてどっちがいいか試してみようかな〜と👍



二人も推していた資生堂🥰

使うの楽しみ〜✨✨




ということで、昼からは少しゆっくりします🕊️

皆様今日も良い一日となりますように🌻




また夜お会いできるの楽しみにしております✨




club Dahlia

麗華




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る