徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんばんは♪

麗華です🥰💕✨



さて、今夜は皆様にお知らせが🤍✨



8月9日(金曜日)、10日(土曜日)の二日間

みなみママのお誕生日イベントを開催します🥰




入店してからみなみママと出会い

みなみママには尊敬と感謝の毎日です。


いつも明るく、品があり、そして気遣い、優しさ。

全てを兼ね揃えているような本当に素敵な女性✨


たまにお茶目な一面も💕💕💕

そんなみなみママが大好きです🥰✨

私の憧れの女性の一人なんです❤️



みなみママからかけてもらう言葉に

何度救われたことか🥹💕


昨日も、私が当たり前のことをしただけなのに

みなみママは私にわざわざラインをくれて✨🥹

その時に、当たり前のことをしただけなのに

こんな風に言ってくれるみなみママって

なんて素敵な方なんだろうと。



どんな小さなこともそんな風に言える

みなみママの人柄を更に好きになりました🥹💕






ぜひ皆様とみなみママのお誕生日を盛り上げたいです✨❣️



二日間が素敵な日となりますように

先輩キャストのみなさんと、私も新人ながらにしっかりサポートさせていただきます💕



宜しくお願い致します☺️💕



club Dahlia

麗華



 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る