徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんばんは♪

麗華です🤍☺️


写真は可愛くて面白いみきさんと✨

私服もいつも可愛いみきさん🐻💕

写真撮ろう〜!こっちこっち🤍と

声をかけてくれました🥰




そして今夜のDahliaは満員御礼🌙✨

ご来店いただき、ありがとうございました🥰💕✨



数日前に仲良しの方から

岡崎へ用事があるから寄るね〜と

連絡をもらい初めてDahliaに来店してくれました☺️🤍



久しぶりにお会いするのですが

変わらず優しい🥹✨💕


応援するよ〜とDahlia入店前から、

そして入店して実際に立ち寄ってくれて

凄く嬉しいです☺️❤️



そんな方が周りにいてくれて

幸せだな〜と実感しました☺️✨✨

ありがとうございました♫





さて、明日も朝から仕事なので

寝る支度をして💤


明日も皆様にお会いできるの楽しみに

お待ちしております💕



おやすみなさい✨




club Dahlia

麗華





 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る