徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんばんは♪

麗華です✨😊



本日もありがとうございました🥰✨💕

Dahliaに入店してから色んな方とお話出来て

この歳になって、まだまだ知らないことが

たくさんあるんだなぁと勉強になり、

本当に日々が学びとなっています😊✨



みなみママから借りたデヴィ夫人の本にも

知恵は大切と書いてありました📕






さて、今日も昼の仕事の合間にドレス探し👗


今日お会いした方に、今日は白なんだね〜

前回赤だったけど、白のが似合うね〜😁💕と

言っていただき、またそうして気づくことも🥰


前回のドレスを覚えていただけてたことにも

嬉しかったです💕💕



私はジャンマクレーンのドレスが

好きでたまに着てるんですが、

形も綺麗で、生地もしっかり✨✨👗

(トップ画の写真もジャンマクレーンです✨)


自分に合うのはどれかな〜と

ドレス選びも本当に楽しい😁❤️


かわい〜🥺🥺❤️



今日も帰ってきてからまたドレスを...📱

バチェロレッテ観なきゃ〜と思いつつ

止まらない..🫣💕





では

明日も仕事なので一通り見たら👗

バチェロレッテを観ながら寝ます✨


明日も良い1日となりますように🕊️




また明日、皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしております✨


おやすみなさい💤🌙








 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る