徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

6/28 13:38

こんにちは♪

麗華です😊✨


雨の中、運転などお気をつけてください🚗



トップの写真📷昨日着た服は

ママに可愛いね〜と褒められました😁💕✨


日々ワンピース、ドレスを買い足し👗

昨日届いたワンピースはまさかの...

間違って2着同じ物買ってしまいました😂




昨日はゆりさんのお席にてスタート♪

いつも楽しくって、笑いが止まりません😁😁

ふわっと天然なゆりさん🥰可愛くて可愛くて💕💕

いつもたくさんお話出来るのが楽しみです✨





そしてまさかの...久しぶりにお会いする方も🙄

世間は狭いですね🥺✨💕

久しぶりにお話出来て、楽しくて、

ついついお酒が🥂が進んでしまい

酔ってしまいました🙈🍾✨




さて、先日ミーティングで話が出た

デヴィ夫人の本..📕

みなみママに貸していただきました💕🥰



読むのがとても楽しみです♫



みなみママから素敵な紅茶もいただいたので

仕事のお昼休憩にいただきます💕

みなみママからのいただいた✉️

字がとても綺麗で🙄🙄❤️

さすがみなみママ..🥹🥹🕊️✨💕





さて、天気は悪いですが

午後からもお仕事頑張りましょう♪


夜皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております✨👗🌙




club Dahlia

麗華




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る