徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


友人✨

6/25 14:54

こんにちは♪

麗華です🥺💕




昨日まやさんとお席でケーキの話になり、

まやさんが美味しいよ〜と言っていた

カントリークリスマス🍰というお店に

仕事終わり行ってみようかと思い調べたら...


火曜日休み😭😭😭

またチャレンジしようと思います🍰


やっぱり皆さん甘いもの好きなんですね❤️

甘いもの好きな方たくさんいて嬉しい😁💕✨





さて、昨日お席で話に出た昔からの友達✨

顔出しOKもらいました🥰✌️



昔から凄い美人で、面白く、性格もサバサバ❣️

ノリも良く、大好きな友達です😁😁

この前しゃべくり007出てました😆❤️

しっかり録画しました〜(笑)



実はママとも知り合いで😊💕

昔その子のブログに私登場したことがあって😆

ママと初めてお会いした時、もしかして

友達〜?と😊💕世間は狭い🥹



ママからお誘いいただいた時も

その友達に相談したら、絶対今日子さんの

ところに行ったほうがいいよ‼️と🥰

ママの凄いところをたくさん教えてくれて☺️


私の背中を後押ししてくれた一人です✨💕



またDahliaに遊び行くねーと言ってくれているので会えるのが楽しみです♫



いつも悩んだとき、困った時

必ず力になってくれるそんな友達🥺💕

この歳になると、中々会うタイミングも

少なくなってきますが

いつまでも変わらない関係☺️✨


出会った頃は16歳🙈

バーベキューで初めて会いました😂

歳も学校も違うけど、こんなにも仲良くなるなんて出会った時は想像もしていなかったです🥰




どんな出会いも大切にしていきたいです💕



では、昼休憩終わるのでこの辺で🕐

お付き合いいただき、ありがとうございます☺️




また夜、club Dahliaでお待ちしております🌙



club Dahlia

麗華



こんばんは♪

麗華です☺️✨💕 

写真は韓国へ旅立つ前です🕶️





日曜日は仕事終わって、実家へ🚗

毎週欠かさず行ってます😊✨


岡崎へ帰る途中に前の店の系列店へ

立ち寄ってご飯を食べました〜😆✌️

2週連続です😂

また来たか〜🫣とオーナーに言われ😁



ふわふわのお好み焼きを完食🍴💕



そして前の店の人たちともたまたま会い



歌って騒いで🎤💃💕

ここに来るとみんなに会えるのです😁❤️




大好きなクラブハリエのバームクーヘン💕

いただいて、すぐ食べる私😂✌️✨

甘いもの、やめれそうにないです😭






そして今日は朝から用事を済ませて午後からは家のことを🏠✨明日からまた仕事がスタートするので、月曜日時間があるうちに🕐





夜はDahliaで変わらず楽しい時間を過ごさせていただきました🥺✨

スタートからワインもいただき🍷💕

ママの可愛い一面も見れて😁❤️



歌が上手で、いつも笑顔が素敵なお客様と

みんなでワイワイ楽しい時間も♫💕




明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪




さて、明日も朝から仕事なので

シャワーを浴びて寝ます🌙



明日も皆様にとって良き一日となりますように💕✨✨



club Dahlia

麗華










 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る