徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


こんにちは

6/18 12:32

こんにちは♪

麗華です☺️✨


本日は雨で気温も低いですね🥶☔️

皆様車の運転などお気をつけください🚗





さて、昨夜も楽しい夜を過ごさせていただきました💕😊

スタートから香さんの面白い名言で

たくさん笑わせてもらいました😂😂🩷✨




とあるお席では、私に合った服やメイクなど

褒めていただいたり、

また、アドバイスもしていただき☺️🩷

こんなのも合うよ〜と👗探してくれました🥹

次お会いする時はまた違った服を

お見せできるのが楽しみです✨🌻



メイクは自分に合うものを研究、迷走してます😂

難しいですよね🥹



私は韓国🇰🇷で眉アートをしているのですが

眉毛で顔の印象8割が決まる

といわれているそうで🙂‍↕️⭐️

眉毛一つで顔の印象が変わる..🥹不思議です🥸



リタッチいけないので🇰🇷

濃いめにやってもらってます💕


眉アートしてからは、眉毛を描くのが

とっても楽で😊💕

印象もやる前とでは、変わったなぁと☺️



毎日何事も勉強📖日々成長😗を忘れずに😙




今日も皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



club Dahlia

麗華


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る