徳井 麗華  (とくい れいか)       マイアルバムに登録


魚太郎に🐟

6/11 10:33

こんにちは🌞

麗華です☺️✨💕



昨夜は大好きな梅酒を飲みながら

美味しいワインもいただき

酔ってしまいました....🫣🫣


楽しい時間をありがとうございました☺️💕




そして

昼間は、前回のブログで書きました

会社のみんなとBBQへ🌞

初めての魚太郎に行ってきました🐟



天気も良く、最高でした🌞✨



食いしん坊な私はたくさん食べて😂


よく食べるんだね😳とびっくりされました😂💕







今日のトップの写真は

会社の同僚がiPhoneのポートレート📷で

上手に撮ってくれました😁😁✨


いつも奥さんの写真で撮り慣れてるから

上手に撮れるんだよ〜と😁

みんなの写真も上手に撮ってくれました✨




バーベキューの後はボーリングへ🎳

運動は苦手ですが、ボーリングは大得意な私💪

男性陣に混じって一位🥇でした〜😁✌️



久しぶりにお出かけして、

良い休日になりました✨💕





ではまた夜🌉


今夜も素敵な皆様にお会い出来るの

楽しみにお待ちしております✨🩷



club Dahlia

麗華




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る