白咲 るい  (しろさき るい)       マイアルバムに登録


☁️☀️

10/24 13:22


こんにちは☺️

るいです



昨日はお仕事してから

お友達と近所でlunch



【キッチンよろずや】さんへ


お友達がエビフライ🍤10本頼んだので

私も同じものを注文👍



意気込みは食べれる予定でしたが

やっぱり食べれませんでした🫠



結局お友達に食べてもらう事に…



お友達は痩せてるのに

大食い😳

食べるのも凄く早い😳



2年程前から

キックボクシングへ行き始め

そこからどんどん素敵なBODYへ😳



どうしてそんなにキックボクシングを

続けられるのかと聞いてみたら


ご飯🍚をたくさん食べたいから🩵

と😆



女性なのに男性もびっくりする程

食べる食べる🙂‍↕️



食べたい欲を我慢したくないからと

キックボクシングを続けている

素敵な女性です✨



やっぱり運動は大事ですね😊




帰りには



お芋専門店で

芋けんぴを購入するのに

店内へ一緒に



私はお腹がいっぱいすぎて

購入する予定なし



次の方は何になさいますか?

と店員さんに聞かれ



気まずくなって

お芋ソフトを注文してしまいました💧



もちろんお腹いっぱいすぎて

美味しさ半減だったのが悲しい😭




その後またお仕事して

カロリー消費です😆



もちろんお夕飯の時間になっても

お腹は減りません😅





本日は過ごしやすい気温ですね☺️



皆様にお会いできること

本日も心よりお待ちしております🥰




club Dahlia

白咲るい








 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る