白咲 るい  (しろさき るい)       マイアルバムに登録


🛒

10/21 17:58


涼しくもなってきましたが

日中🚗の中は

まだエアコンが必要な暑さの本日😌




最近はスターバックスの

ほうじ茶ラテ

ライトシロップにハマっております😆





久しぶりに

ドンキーホーテへ🚗


ヨシダのタレで

唐揚げを作りたくなりまして😋





これを仕上げに絡めるだけ😚



先程まで鶏肉2枚を

揚げておりました



明日のお弁当にも入れちゃいます✨




先日は


太刀魚のみりん干しを頂いて

とっても美味しくて感動🥺



釣った🐟太刀魚を捌いて

みりん干しにしてくれました✨



私も釣り🎣に行って

自分で捌いて作りたい❣️



コロナ時期に釣りをしてましたが

メバルばかり釣ってました🐟



煮付けると美味しい🤤



自分で釣った🐟は より美味しい🤤




涼しくなってきたので畑もそろそろ🧅


釣りもまた再開しようかな🤔



多趣味すぎる私です😆

何でもやってみたい✨





本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております🥰




club Dahlia

白咲るい












 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る