白咲 るい  (しろさき るい)       マイアルバムに登録


ふと☺️

9/26 14:03


最近🍂秋らしさを感じますね☺️



毎月、氏神さまのところへ

伺うのですが

先日ふと行きたくなって





心がリセットされる気持ち🥰



ご祈祷中だったり

お稽古中の笛の音色が聞こえてきたり



とっても心地良い空間でした😌

癒されます✨



自分のご機嫌は自分でとる🥳



決して

ストレス耐性が高いわけでなく

メンタルが強いわけでもない


防御力❌

回避力なんですよね☺️




人に言われた言葉で傷つく事もあれば

人に言っていただいた言葉に

とても救われる事もある😚



人を傷つける武器にもなるけど

人を喜ばせるお花にもなる🌸



目に見えないけど

言葉って不思議ですね🙂‍↕️




言葉という花束💐を

渡せる人で在りたい☺️






もうすぐです🤭💓


今日子ママのお誕生日

そして

Dahlia 6周年




ドレスが間に合うか不安🫨🫨




今宵も皆様のご来店

心よりお待ちしております🥰




club Dahlia

白咲るい




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る