白咲 るい  (しろさき るい)       マイアルバムに登録


今朝は良い☀️お天気

昨日の夏至から今日は満月ですね



7/7までの間に

何か新しい事を

始めると良いそうです☺️




多趣味な私…

今、興味あるのはピラティス!

今更ですが😆



体幹が整うので良さそうですよね✨




数年前

ザ・トラディションにて

コンペに参加させて頂き

心折れました

本当に私には難しいコースでした🥲




今は打ちっ放し程度で楽しんでます☺️



ここのホリデーは距離があまりなく

ドライバーだと奥のネットまで

飛んでくれるので

気持ちいい〜✨✨


ブンブン振り回して

気持ち良く帰ります😆





そして

10年程前にハマっていた

ポーセラーツ



黙々とやれて心が無になれます✨



ゴルフ程ではないですが

これも奥が深い☺️







ふと最近、改めて感じた事

幸せだな〜って😌


幸せって

目で見る事や手で触れる事ではなく

心で感じる事なんですよね☺️



【他人と比べた幸せ】

【物量の幸せ】

ではなく




あるものに目を向ける

全てに感謝する

自分を大切にする


結局は

物事の捉え方なんだと☺️





本日

出勤させていただきます☺️


皆様のご来店

心よりお待ちしております🥂




〜⭐︎🫧club Dahlia🫧⭐︎〜

白咲るい










 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る