岡崎 由美  (おかざき ゆみ)       マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんにちは

9/20 21:21

皆様こんばんは♪


先日お友達の誕生日だったので岡崎市にあるシェトモさんで誕生日会をしてきましたよ。


ジビエ料理がずっと食べたかったので私も念願のお店でしたぁ✨


蝦夷鹿のシャトーブリアンのロースト

(((o(*゚▽゚*)o)))


フォアグラのソテー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


美味しすぎて感動です꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


.お友達のデザートは誕生日使用にして頂いてめっちゃ可愛くて感動です・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さてと今宵もダリアに出勤です♡


素敵な出会いがありますように꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


club Dahlia ゆみ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



こんにちは

9/18 21:39

皆様こんばんは♪

先日春日井市にある迎賓館でウェディングドレスモデルしてきちゃいましたぁ💎


もう2度とウェディングドレスを着る事がないと思ってたのでお話が来た時からもうドキドキ💓


頑張って痩せなきゃと思いながら中々理想の体型になる事はできなかったでしたが素敵なドレスに身を包まれて本来よりもスタイルが良くみえた気がします^_^



階段効果(笑)



ネイビーのカラードレスにもお色直し👗



本番さながらの衣装着て素敵な体験させていただいちゃいましたぁ✨


もう一回結婚したくなっちゃったな(^^)

なーんてね^ - ^


まずはお相手探しから頑張りまーす(^。^)


今日もDahliaでお待ちしております(*^^*)



· · • • • ✤ • • • · ·club Dahlia ゆみ· · • • • ✤ • • • · ·

こんにちは

9/17 20:51

皆様こんばんは

とっても綺麗なお月様ですね🌕


こちらはDahliaのお店の前から撮った写真でーす♡


家でお団子食べて


今日も元気に出勤しまーす♬



club Dahlia ゆみ



こんにちは

9/4 22:28

皆さんこんばんは


今日はお友達とラシック8階にあるオイスターバーに行ってきました🦪


生牡蠣好きな私は大興奮(๑♡∀♡๑)

今日は生牡蠣半額フェアーをしてたのでランチ以外に生牡蠣単品でおかわり〜

ジァーン☆

生牡蠣だけで10個も食べちゃいましたァ🦪

あー幸せ♡


デザートでケーキも食べてきましたぁ🎂

ケーキだけでは収まらずこの後ずっと気になってた雀おどりのわらび餅を食べに行ってきましたよ(◍´⤙`◍)食べすぎぃ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



ぷるんぷるんで弾力モッチもちで最高でしたァ(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


あーお腹いっぱい幸せ〜♡


今日もダリアでお待ちしております(*^^*)


club Dahlia ゆみ

岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る