藤崎 ありさ  (ふじさき ありさ)       マイアルバムに登録


😙✨

9/28 17:18





本日もお疲れ様です😊



空がずっと曇っていて

また大雨が降りそうな天気ですね🥺

なんとか振らずにいてほしいです!



お昼からお買い物に行って

化粧品コーナーを見ていたら

やっとありました!✨



最近はどこに行っても

売り切れ状態だったので

即カゴに入れました🤭


このパックいいんですよ♪

また今日から使える❤️


季節の変わり目だったりで

お肌の状態がよくない日もあり

色々とお手入れしないとです💦


ダリアには美容女子が

たくさんいるので

美容の話で盛り上がる事も多いです♡


相談してみよー🤗💕







本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕






club Dahlia

♡ありさ♡



  • みたよ

    5

    みたよしてね

  •  
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る