藤崎 ありさ  (ふじさき ありさ)       マイアルバムに登録


🍿🧋💕

8/17 15:55





こんにちは😊


本日も暑いですね🫠

全然涼しくなる気配がないですね💦


まだしばらくは

熱中症に気を付けて下さいね🍀








お盆休みは遠出はせずに

まったり過ごしました😌


夏休み中なので

子供の行きたい所へ☺️


ミニオンの映画を見に行きました😙✨



大人が見ても面白くて

子供はもちろん

私もクスクス笑っちゃいました😂



映画が終わってからは

私のお買い物タイム🤗✨


シートパックもいいですが

LUSHのパックも好きなので

久しぶりに購入してきました❤️


色々と選んでいると店員さんが

手の甲でお試しできますよ!

と言ってくれたので

子供も一緒にぬりぬり🤭



子供はチョコの香りのするパックを✨

喜んでました😆笑


充実した1日でした☺️





お盆休みも終わり

今日からまたダリアです😘

久しぶりに皆さんと

楽しい時間を過ごせるのが楽しみです♪




本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕






club Dahlia

♡ありさ♡




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る