朝比奈 志恩  (あさひな しおん)       マイアルバムに登録

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

🐘🇹🇭🐘

9/14 17:00





今日は、会社の仲良しが


岡崎に遊びに来てくれた時のお写真を


載せたいと思います✨





豊田から2人、知立から1人、


わわざわざ岡崎まで来てくれて


ランチするお店も勝手に決めてくれて。


お家までお迎えに来てくれて‥🚗



私はただただ食べるだけでした🤤♡





何度もお店の前は通った事ありますが


一度も入った事の無かった


タイ料理のお店🇹🇭


ナムチャイさん✨







テーブルに乗りきらない程


沢山頼んでくれました🥣







お家で自分ではなかなか


作れない香辛料の効いたお味✨


どれも


とても美味しかったです😋






デザートは日本のお菓子とは


かなり違う感じ!


こういぅおやつがあるのですね〜







沢山ご馳走様でした😊✨✨






そして


clubDahlia


6周年記念イベントのお知らせです💐





ママのお誕生日&周年イベント🌟


私は初めてとなりますので


とても楽しみにしております✨




沢山の皆様に


ご予約いただけましたら


幸いです🥳✨✨





❁⃘*.゚.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❁⃘*.゚.•¨•.¸¸.•¨•❁⃘*.゚.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❁⃘*.゚





本日もclubDahliaは


20時より営業致します


皆様のご来店を


心よりお待ちしております





꧁club Dahlia꧂

朝比奈 志恩






岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る