朝比奈 志恩  (あさひな しおん)       マイアルバムに登録







先月


息子とお誕生日プレゼントを


選びに行ってきました🤍✨️✨️





小学生の頃からずっと同じお財布を


何年も嫌がらずに使っていて、


そろそろ新しいの


欲しがらないのかなぁ🤔???




と前から気にはなっていましたが、


自分から欲しいと言ってくるまでは


そっとしておこうと思っていたら、





ついに!!


「財布欲しい!」と


言ってきた息子ꉂꉂ( ˊᵕˋ )✨️





ようやく自分のお財布が小学生な事に


気付いたようです(*´艸`*)





お誕生日数ヶ月遅れで


やっと一緒に買いに行ける事に ·͜·♡





いろいろなお店を見て


沢山のお財布の中から


自分の好きなお財布を選び


嬉しそうな息子でした🤗✨





今回はもぅ高校生なので


大人なお財布を選んでいました👛✨️





1つの物を長く大切に使う子なので、


きっとまた何年も大事に


使ってくれる事でしょう🤗✨







写真なんて大嫌いなお年頃(*ᐛ )


こっち向いて〜!



、、、、、。




カメラ向けた途端に


自分の携帯から目を離さず


絶対こっちなんて向きません( ˉ ⌓ ˉ ๑)



一瞬でいいから〜( ´~`)!


な〜んて言っても


もちろん


。。。無視 。。。





普段、お買い物なんて


絶対一緒に行きたがらない息子。




次はまた、どーーーーしても欲しい


買ってもらいたい物が


見付かる時まで、


一緒に行けないんだろうなぁ🥺🛍






貴重な1日♡


一緒に選んで


とっても楽しい1日でした(*´˘`*)💗






𓏸 𓐍🫧.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫧.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🫧.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍






本日も20時より営業いたします


みなさまのご来店を心より


お待ちしております♡





꧁clubDahlia꧂

朝比奈 志恩




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る